春の清水ハント始まります!3/14start!

いつも当ショップを御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。†Oola Messia†のメシアこと靄です*´ㅅ`)"

春の清水ハントが3月14日の日本時間21時より始まります。あれー…この間冬のry


今回†Oola Messia†からはお花見デートに使えそうな男女服のセットとマイトレ専用ネイルアプライヤー、それとユニセックスのそばかすと黒子のセットを出させて頂きます。

+OM+ OHANAMI couple set


+OM+ Memera:Nyx[Maitreya nail]

+OM+ +OM+ Sakura freckles&mole

お花見デートのAdは今回もアークエンジェルの大天使長でもあり、有名ブロガーでもあるCain氏と長年の付き合いでセンスと容姿に絶大な信頼を寄せている糸菊女史に撮影とモデルをお願いしました。Cain氏は即興で桜の咲き誇る景観を撮影の為に作り上げたそうです(女史談)サラッとテーマを伝えたら嫌な顔一つせずその日の内に全てを汲んで予想以上の物を仕上げてくれました。何この二人仕事早いSUKI。

美しい景観が楽しめるSSはこちら。これ即興で作るとかほんと大天使長凄い。


差分。

…撮影後大天使長が離席し一服してる間に女史が悪ふざけして加工したそうです。右上!右上!www予定は当然ある訳ありません!!www

ネイルは職場である遊郭 靄聲楼の部下でもあり同僚の梅茶の叶伽新造の神楽、まぁ2人とも当ショップのアークエンジェルなのですが初めて2人にAdのモデルをお願いしました。うちはAdは応募制ではなく完全に俺の指名制なのでw

ネイルのテーマは昼と夜の桜。今の時期にありきたりな桜を描いたものではあるのですが、ネイルのイメージはギリシャ神話の昼を司る女神のヘーメラー(Ἡμέρα、英語表記でMemera)と夜を司るニュクス(Νύξ、英語表記でNyx)を2人に演じてもらいました。爪に彩った真珠は海からの贈り物、オパールは大地からの贈り物として2人の女神が身につけている額飾りを模してます。個人的に爪の柄の並びを変えて欲しくなかったので今回に限りマイトレ専用となっております。他のボディの方はごめんなさい。

桜のそばかすと黒子は単純に可愛いと思ったのと自分が欲しいなと思ったので( 'ω')そばかすはピンクとブラウンの2種入りですが褐色肌には優しくしてません。色白に映えるように作ってますww
黒子は目の下と頬と顎にくっつきます。CATWAはBlushレイヤー、6DOOとGenusはtatoo
レイヤーに付きます。OMEGAは…どこなんだろうwひとまず顔に付くよ!w
BoMで色々なメイクと重ねてもらうのも可愛いと思います!黒子は黒なのでユニセックスでも使えるはず…男子も可愛いの付けたい。うん。Adはアイコの顔と体をマテリアルでテッカテカにしてみたら面白かった。すげーw

14日まであと少し!かみんぐすーん!

GGいっぱいで猫がかくれんぼ予定の本店はこちら(グループは100L$の有料グループです)

もしかしたらハント中はグループ無料開放するかもね?