Unisex Eyeliner -Manyou-

:::ISR::: Eyeliner -Manyou-

男性でも普段遣いができるようなナチュラルなアイライナーとがっつり濃い目のアイライナーを日本の伝統色で作りました。万葉のように、数多の色を。これはシリーズ化したいです個人的に。

黒じゃないよ、鴉の濡羽色です。色名の後の★はRGB値できっちりと再現しました。黒背景ですが濡羽色が微妙に違うのわかりますか…!

濡羽色(黒) 
蘇芳色(ボルドー) 
花紺青(ネイビー) 
吉岡染(ブラウン) 
璃寛茶(カーキ・オリーヴグリーン) 
鈍色(グレー) 

わかりづらそうですけど、カラーライナーとしては馴染みのある色を中心にまとめました。

Marketplaceに出品しております。まずはDEMOをお試しくださいね(*´∪`*)

Marketplace
https://marketplace.secondlife.com/p/ISR-Eyeliner-Manyou/12816038

6DOO用に作ったので、CATWAとOMEGAはイマイチ…?シェイプによってラインがガックガクかも知れない。DEMOを!必ずお試しください。ツリ目気味の6DOOにはぴったりかと。

006

Thank you Snowraven!

Kind by Richard de Grataine Suoh

Thank you ƛƖƦЄƝ ƧƲƠӇ!


万葉~Manyou~

 Thank you kikuloid!