Aiseirou 4th anniversary gift

遊郭 靄聲楼が2月16日に4周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに、旦那様姫様のお支えがあってのことです。番頭として、心より厚く御礼申し上げます。

つきましては「胡蝶と鹿鳴館」をテーマに掲げましてプチイベントを執り行います。
ご来場、ご登楼記念と致しましてささやかな手土産をご用意しております。

ご近所お友達お誘い合わせの上、皆さんでご来場頂きますよう(*´∪`*)従業員一同心よりお待ちしております!


ギフト内容

アイメイク:CATWA,6DOO,OMEGA,システムレイヤー対応
タトゥー:MAITREYA,SLINK,Belleza,OMEGA,タトゥーレイヤー対応
ネイル:MAITREYA,SLINK,Belleza,VISTA,OMEGA対応
ストッキング:MAITREYA,SLINK,Belleza,OMEGA,タトゥーレイヤー対応

こちらには掲載しておりませんが、以下の物も会場にてお持ち帰りいただけます。

女性用ドレス 同梱 バッスルスカート・グローブはMAITREYA,SLINK,OMEGA,手袋レイヤー対応XS~XLスタンダードサイズ
男性用タキシードXS~XLスタンダードサイズ 同梱 ハット・ブーツ

試着室のご用意もございますので、是非会場にてお着替えになられて優雅な舞踏会をお楽しみくださいませ。

会場SLURLは後ほど(*`・ω・)ゞ

遊郭 靄聲楼

背景使用素材
暁様 【素材】タロットもどき