ASRの下着屋始めました。

どうもー、†Oola Messia†のメシアの靄です(*´∪`*)ノ

下着屋始めました。

前からやってただろって?違うんですよ。ASRボディ専用の下着を作ったんです。

+OM+ Soku-Ochi Heart Eyes&lingerie set


最初は目玉を作ってたんですよ。薄い本でアヘ顔ダブルピースでみさくら語喋らすようなノリの目玉を。だから最初のイメージ画像はこちら。


名前がね。うん。お分かりですよね。
しかし表情を元に戻したら…あれ?普通に可愛いんじゃない?と思ってキュート系の目玉が完成。でも名前は変えたくなかったww考えるのが面倒だなんてそんな。

下着はブラ1枚、ショーツ2枚のテクスチャを同梱しています。編集・コピー可能でトランス不可です。欲しいお友達がいたら紹介して買ってもらってね♡w

色は黒のみ。ASRの下着としては処女作なので、店のイメージカラーの黒と紫でどうしても作りたかった。
ポップで元気なエロを目指しました。ショーツは尻の部分に穴があいているタイプと割れ目がHelloするタイプの2種入りです。流石にモザ無しでは載せられなかったよね!w


スポーツのノリで朝昼晩におやつに夜食にと乗っかってきそうな女の子だなこれ。ASRモデルは亜里朱(ありす)と名付けてヤハウェとあれこれいつも言っています。


Marketplace

2作目はこちら。

+OM+ Temptation Lace lingerie set


こちらは逆にしっとりエレガントなエロスを目指しました。色は白と黒を同梱です。
ASRはロリ幼女のイメージが強いのですが、アニメとかだとおねーさんも居るし…と思ってセクシーなお姉様が着てる感じ。

しかしふりっふりのロリ服着てる子が脱いだらものっすごいギャップでエロくね?!と真昼間からおっさん2人で盛り上がった結果がこちらです。ヤハウェとメシアの性癖がダダ漏れになることに定評のある†Oola Messia†です。



色白スキンだと白は映えないかもしれない…褐色ボディとかだと目立つ上にエロさが増すかもしれないです。是非撮影したら見せてください(本音)



勿論今回もIWのストアではグループ割引&マケプレ手数料無しの若干の割引になっています。是非遊びに来てくださいね(*´∪`*)

†Oola Messia† Main store