兎鵜騾滅死亞集結(男女フリーギフト&ブロガー紹介SS)

はーいこんにちは子羊ちゃんたち(・∀・)ノお馴染みメシアだよ!
昨日夜ログインし、設置したギフトで着替えて遊んでいたらアークエンジェルズ(ブロガーさん達)がログインしたので皆で撮影会をしてきました。

まずはKaguel(神楽)とツーショット


いやー可愛い。可愛さの中にも凛とした強さがあるよね彼女は。バンギャ臭い服をバンギャっぽくなく着こなしてくれるのでメシアいつも嬉しい。こういう感じにもなるんだね!と日々感心している。


メシア嬉しくて真の姿出たから。羽仕舞ってると凝るんだよねぇ付け根のあたりが。


横から見たら胸には触ってないのでセーフ。セクハラではありません。


ヤンキーっぽいポーズの入ってる土管を持っている、とのことで出してもらいました。ぬぉお格好いいじゃないか(自画自賛)


「ギフトでポーズもらってきたんだった!」と言っていたので出してもらったらこれよこれ。尻叩いてるwwww俺ね、SL5年やってるけど女の子の尻叩いたの初めてだよ…ww


「この人参はまだ収穫しちゃダメだって言っただろー!」「ゴメンナサイゴメンナサイ美味しそうだったから(´;ω;`)」


控え目に言って可愛いかよ( 'ω')

そして気付けば長い付き合いのKanoel(叶伽)も呼び寄せて3人で。


かのたんはいつもうちの服着るときはゴリッゴリにバンギャ臭くコーデしてくれるのでホント好き。一人称がアタシ、みたいな強気バンギャイメージ。しかし実際はノリがよく謙虚で腰の低い淑女なのでござるよ。


同じ服でも印象がすごく変わる。控え目に言って二人共天使…ああ、アークエンジェルだった(ノω`*)ペチ


勿論こっちのポーズもして貰いました。何も言ってないのに黒マスクとかつけてくれる。好き。


お約束のように尻を叩く。
「たゆ写真集独り占めしただろ!!」「なぜそれを…完全犯罪のはずが」「ゼロ兄さんに見つかったら半殺しだったぞ」「ひいぃぃぃぃそれは勘弁!!ご内密に何卒~」


ゼロ兄さん怖い。太夫の事になると目の色変わるのほんと怖いあのツリ目。

↓このツリ目

夜も更けてきて、Moyael(もやし)がログインしたので無理やり呼び寄せry
久々にもやしの本体を見た気がする…この子女装に抵抗がないからASRのモデルもしてもらってるんです。可愛すぎか。本体は安定のイケメン。ほっそくて長身。


しまったー!時間も時間だったからもやしの尻叩いてない!その代わりに土管で4人で記念撮影。うわー、出会いたくない集団…((´∀`))ケラケラ


公私混同?知らねー( 'ω')ギフトの服の紹介したかっただけ!
本店に設置してあります。ノーグループ0L$なのでご自由にお持ち帰りくださいねー

Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256