Free Gift Men&Women!

どうもこんにちは(・∀・)ノ†Oola Messia†のメシア、靄です!
ノーグループのフリーギフトをメシア作ったよ。取っ掛りつーかさ、やっぱ楽しんでほしいじゃん。厨二病的なノリをさ?

Men
あぶな絵フーディ
鯔背サルエルパンツ

Women
御侠オフショルダーロンパー

男女でペアルックが出来るよ。外国人の考えた間違えたジャポニズムを日本人が頑張って作った感じ。†Oola Messia†も兎鵜騾滅死亞になってるからね、可愛いよね夜露死苦文字ってw

どっちも近々製品版を出す予定なので、DEMO的なそんなサムシングとしてお持ち帰り下さい。メンズ服はシェイプ弄れば女子アバでも着られるので女の子も男の娘も良かったら持ち帰ってね。女子服はごめん、メンズアバでは無理だったよwww


そんなわけでメインストアに設置済みです。0L$でお買い求めくださーい(∩´∀`)∩ワーイ

兎鵜騾滅死亞 本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256