GWイェーイv(・∀・*)と、大事なお知らせ。

どうもご機嫌よう、†Oola Messia†のメシアです。

日本はGW!ということでメシアは明日から天の国に一旦帰省するのでね。子羊ちゃん達を構うことが出来ないし作業も出来ないのね。

そんなわけで作りました、久々のGG!大事なお知らせも最後にあるから読んでね!

Tsukuyomi amulet Tattoo~月詠み~

対応ボディ

Belleza/MAITREYA/SLINK/OMRGA/= ASR =/SLボディ

つまりほとんどのボディで付けられるよやったね☆

胸元にはモノクロームの月が踊り


子宮の上には月の満ち欠けを祝福するように星が歩く


ユニセックスなので、当然メシアでも付けられますイェーイ
真顔ピースウケる。


GGは本店に設置してあります。どんどん持って帰ってね!

そして大事なお知らせだよ。

4/27~5/7までグループ加入無料!!!!

通常加入には100L$かかりますが、メシア超絶ホワイトに勤めてて10日間連休なのね。気分良いから誰でもウェルカムにしとこうと思う。ギフトもらって抜けるもよし、そのまま留まるもよし。

ただし先に言っとくよ。

うちのグループ入って損はさせないぜ。

そんだけ。

じゃ!(・∀・)ノシ

Group join
secondlife:///app/group/c5a03865-67fd-d9ac-35ee-06e3f6c9850c/about

†Oola Messia† Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256