Pumpkin's Night!collaboration

どうもー、メシアです( 'ω')ノ☆

先日悪友でもあり上司でもある糸菊女史がクリエイターデビューしたので、「いつか一緒に何かコラボしようぜー!」と言っていたのですが…案外早く実現したよね、

それがこちら!



ペアの下着です。お互いハロウィン大好き勢なので、勢いのあるうちにやっちまえ!とノリだけで作りました。ええ、祝日返上でw
オレンジか紫ですっげぇ迷ったんですよね…分かりやすさ重視でかぼちゃ色のオレンジにしました。女性物の詳しいデティールは糸菊女史のブログをご覧下さい!

メンズはこちら。




未だかつて股間をこんなに大写しにした紹介があっただろうか…wメンズは蜘蛛の巣を前面に押し出してます。レディースのあのひらひら?なんつーのあれ。ベビードールみたいなレースの部分が蜘蛛の巣になっててお揃いになっております。

「メシア、股間の影はもっと描きこんだ方が」とか女史に下半身を凝視されて指摘されておりました。いやぁ…付き合いの長い遠慮のない関係って素晴らしいですね…( 'ω')w


本店のガチャエリア、GGの隣のスペースに設置してあります。欲しい方のボディを触ると購入できます!どちらも激安な15L$で、各種メッシュボディとBoM対応です。

お気に召しましたらどうぞよろしくお願いしまーす!

†Oola Messia†本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256