Happy White day!!

3月になったのでホワイトデーに伴い、ノーグループのフリーギフトを本店に設置しました。

+OM+ White day gift"Otaku couple" set 

オタサーの姫と囲いのオタク男子のセットです( 'ω')別にオタクを馬鹿にしてるわけじゃないですよ?俺自身もオタクだしね?ステレオタイプなものって定番だけど楽しいよなぁ、という感覚で作ったものです。あと姫アルアルな「一見アレだけど脱いだらエロい」をどうしてもやりたくてモデルもお願いした糸菊女史「甘そうなエロ可愛い下着を作ってくれ。ニーソつけて」とコラボ依頼をしたところ爆速で作ってくれました。女神かよ。

-Ma- Strawberry chocolate lingerie

糸菊女史はメイクや下着などを制作しております。よろしければそちらもご覧下さい!

mas-SCARY-a(マケプレのみ)

今回もAdのモデルは大天使長のCain氏と前述の糸菊女史に頼みました。このAdを作成するにあたってモデル美形すぎ問題が勃発したんです。こんなに美人なオタサーの姫はいないしこんなにイケメンで洗練されてるオタク男子も居ない!!と思ったんですが…仕えてくれてるアークエンジェル達を見渡してみたんだ。


…( 'ω')

…( ;'ω')

何処見ても美形しか居ねぇ。

そんな訳で目線で隠すことによりなんとかモデル美形すぎ問題回避しました。回避、出来たんだろうか…?ww

このポスターが本店に貼ってあります。その横のベンダーから無料でお持ち帰りください*´ㅅ`)"


2人ともかっわい。

レディスはワンピースと下着、メンズはI♡萌えTシャツにうーらめしあカラーの紫のシャツを羽織ったトップスです。リュック等は商品に含まれませんのでご注意ください。よく持ってたな大天使長…w

加入は100L$の有料ですが、グループギフトも本店には大量にご用意してあります。お気に召しましたらそちらもどうぞ。

相手のいる人もいない人も、ホワイトデー楽しもうぜ!

マケプレでは有料で販売してます。10L$とかはした金だぜ本店行きたくねーよって人はこちらからどうぞww


本店はこちら(グループは加入料100L$の有料グループです)