お礼と新作とGGとモール出店と

どうもー。最近毎日Photoshopちゃんと熱烈デートしてる†Oola Messia†のメシア、靄です*´ㅅ`)"いやーもう離してくれなくて…良いんだよ?たまにはほかの男のとこ行ってもいいんだよ?コマッチャウナー

春の清水ハント、沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました!今までで一番多くの方にお持ち帰り頂けたかもしれません。やっぱあれか?普通っぽい服のほうが普段使い出来るんかね…ちょっとメシア悲しいからまたニッチなもの作る。

先週くらいに友人が「網タイツ作って欲しい」と言って来たんですよ。共通の知人にタイツ屋もいるんですけど、俺に依頼してくれたのが嬉しいなーと思ってワンオフでまずは作ったんです。

したっけ、「これどこで売ってますか」の問い合わせが彼女のところに多数寄せられたらしく…最初はいちいちその人に送ってたんですけど面倒になってフリーギフトにしました。

本店のフリーギフト置き場に置いてあります。

これもなかなかにバズったんですが、同じ友人に「ミニスカ用にパンツ付きも欲しい」と言われ…ああもう!作る、作るよ!wwと作ったのがこちら。


こちらは後述の- P a r a d i s o -mallとマケプレにて。マケプレは手数料の関係でちょっと上乗せしてるので、IWで買うのがおすすめです。

兄弟であり親友でもあるCain氏が最高の景観SIM- P a r a d i s o -を再び始め、その一環で小さなショッピングモールを作るとの話で気付いたら出店してました((
おかしいな?「メシアはうちに出店してくれるよね!」って…うん、他でもない兄弟の頼みならいくらでも作るよぉおおおお!!w


アプリゲームのTwistedWonderlandを始めてしまったがゆえに、アリス熱が再燃し作ってしまったネイルが新作です。これもマケプレでも買えるけどIWがおすすめだよー

そのゲームに出てくるキャラが好きすぎて、推しと同じ寮の寮生のフェイスペイントもファンアートで作っちまいました。こちらはフリーギフトです。SLでの二次創作で金は取れんww


- P a r a d i s o - mall taxi
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ethereal%20Heights/57/200/2999

こっからGG。


さり気無くLGBTQ+をアピれるユニセックスまつげとー



コロナまじやべぇからSLでも家にいろ!ってことでうちのマスコットキャラのやみーときゅってぃをでかでかとプリントした部屋着セットです。子羊ちゃん達は通知から受け取ってくださいねー。も少ししたら本店にも置いとくねー

あと、地味ーに本店をリニューアルしました。一時閉店したので「飛べないよー」という連絡を何人かからいただいて…マジかー、うちの店そんな来ることあるー?と思いつつも侘び石代わりのフリーギフトです。



朝焼け色の宝石を散りばめた青と薄紫色のグラデの目玉です。うちの店のイメージカラーでもあるね!厨二病なのになんで赤じゃなくて紫なんだとか思うじゃん?最愛の夫であるヤハウェの誕生石なんだ。ログインが出来なくなってる夫への俺なりの誠意と愛しい子羊の皆への守護を。いままで対応してなかった目玉にも挑戦してるので、これまで対応してなくてOMEGAで泣く泣く適用してた子羊ちゃんたちも喜んでくれるかなー

今までやってなかった事、出来なかったことに挑戦するのは楽しい。新しい発見もあるし、自分自身の誇りにもなる。LAQは6DOOと一緒でデフォ目が使えるんだね、メシア知らなかったよ。LeLutkaのまつげも作れるようになったし、ここ一週間くらいで出来ることの幅が広がった。

少しずつでも、着実に。誠実に。

じゃ!

†Oola Messia†MainStore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256