宵待PLAZA出店 商品紹介&ギフト

連休が今日で終わるなんて嘘だ!。゚(゚´Д`゚)゚。がっつり五月病になりそうなメシアです皆の衆ご機嫌よう。

グループ加入料無料は本日の日本時間0時までです!加入忘れはございませんか?また有料に戻しちゃうよーw

さてさて。以前より宵待PLAZA様にテナント出店させて頂いていたのですが、移転後も引き続きお世話になることが決定し先程設営を完了させてきました。

†Oola Messia†からは新作を2つ、ギフトを1つ出させて頂いております!本店、マケプレには置きませんので限定品でございます。ボールルーム直営のファッションモールですので、大人†Oola Messia†ということで(当店の商品の中では比較的)エレガントなものばかりを置かせていただいております。

新作01:Briar Rose 250L$

強欲な茨姫、がテーマになっています。いばらに囲まれ眠る彼女は何を思うのでしょうか。地位も名誉も愛もお金も全て手に入れたかった王女様。全てを手に入れる為にあの姫様の靴も奪って自分のモノにしています。

新作02:Robbed crystal heel 99L$

母を亡くし意地悪な継母と義姉達に虐げられ、灰をかぶって毎日必死で働きそれを哀れに思った魔法使いに魔法を掛けて貰い舞踏会に参加しやっとのことで幸せをつかめると思っていたのに…そんな姫様から奪った靴がこれですね( 'ω')美しい希少な宝石で出来たハイヒールです。
ぴったりと足に合う靴は或事の暗喩。果たして彼女は奪った靴で全て手中に入れることが出来るのでしょうか。

Free Gift:Thorn stocking

バックシームがいばらになっている、極々薄いツヤのあるストッキングです。前から見たらなんの変哲もないストッキングですので普段遣いにもどうぞ。いつも通り各種メッシュボディ、デフォボディに対応しております。

Gyazoった適当な画像で申し訳ない!当店のテナントはこんな感じに飾り付けてます。是非足を運んでみてくださいね(*´∪`*)他のショップ様の商品もエレガントなものばかりなのでそういうのお好きな方にはおすすめ!ここで服やらアクセを買ってボールルームでダンスとかいかがでしょうか?


ご来場をお待ちしております*´ㅅ`)"

宵待PLAZA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Oligard/247/126/30