清水ハント終了とお礼

初参加でございました清水ハント2017spring、無事に終了致しました!

当:::ISR:::のプライズは国内外の、のべ150名のハンターにお持ち帰り頂きました。清水モール出店の際には既にハントが始まっておりましたので、急拵えでの参加となりましたが当店のプライズで楽しんで頂けていれば幸いにございます。

 今回お出ししたプライズに関しては、ネイルはLB・まつげは通常販売で再度お目見えとなります。
ハントしそこねた方はそちらでご入手くださいね。

なお、以前お伝えした当店の商品のテクスチャの無断転載に関してですが現在販売しているもの、LBやギフトでお出ししているものに関しては全て「:::ISR:::オリジナルテクスチャ・画像使用許諾の取れているもの・商用利用可能なもの」のみとなっておりますので 安心して当店をご利用いただけますようお願い申し上げます。

なお、騒動の経緯に関してはモール責任者の方にもお話し、現在の商品が違反していないのであれば撤退する必要はないとのお言葉を頂いておりますので引き続き支店の営業は続行させて頂きます。

近日中にメインストアの移転を予定しております。その際はまたグループ通知、こちらのブログにてお伝えさせていただきますので宜しくお願い致します。

今後共:::ISR:::を宜しくお願い申し上げます。

商品に関するご連絡は必ず下記までお願いいたします。ブロガー様、モール関係者様、及び職場関係者にサブ垢で連絡してもこちらに伝わらずスパム認定で削除されて終了です。必ずメインのアカウントよりご連絡ください。

Inworld
Twitter
Facebook


:::ISR::: 靄