冬の清水ハント参加と新商品のお知らせ

いつもお世話になっております、:::ISR:::オーナーの靄です。

今回も冬の清水ハントに参加させて頂きます。当店からはオーバーサイズのマフラーと片足ずつ色の違うレギンス、それとおまけとして寒い時には顔が赤くなるので赤面メイクも同梱しました(*´∪`*)


マフラーはXS~XLのリグ入りのものとノンリグの編集可能なものが入っておりますので、ぴったりのサイズが見つかるかと思います。
レギンスはSLINK、MAITREYA、OMEGA、クラシックアバター用のパンツレイヤーを同梱しておりますのでどなたでもお使い頂けるかとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

赤面メイクはCATWA、6DOO、タトゥレイヤーでお作りしましたのでいろいろなシーンでお使い下さいね。

当店は23番でエントリーしております。16日の日本時間21時からスタートですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そして新作はこちら。ハントプライズと同じマフラーとレギンスのセットですが4種類の色味、5柄でマフラー1柄とセットとなっております。
赤系統のGothSet、ブルー系統のGrungeSet、ピンク系統のKawaiiSet、白黒系統のMonoSetの4種となります。


それぞれにマフラーが1種セットになってますが赤には返り血、青には蝶、ピンクはとろけるような柄、白黒は自由に羽ばたく鳥の柄入りです。FATにはハントの日章旗マフラーが入っております。
うっかりハントを逃して日章旗が気になった方はFATでどうぞw

発売は清水ハント開始日と同日、お値段は1セット99L$でFATで300L$を予定しております。どうぞ冬のSLの装いに仲間入りさせて下さいね。

取り急ぎご紹介まで。

ハントの忍者猫は今回も本店で隠れんぼをするようですよ(*´∪`*)

:::ISR:::MainStore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/23/89/3252