箱庭SIMにモール出店しました

この度お声掛け頂いて、箱庭SIM様にてモール出店させて頂きました!置いてあるものはネイルやメイクばかりですが、新作を3つ出しました!

Jack Nail

メンズ向けで白黒の市松模様とユニオンジャック、それと自分が欲しいだけで作ったヌードネイルにブラックアートのネイルです。
メンズ向けに作りましたが、いつも通り全メッシュハンド対応なので女性でもお使い頂けます!SLINKのメンズネイル基準に作ったので、女性もショートネイルだと可愛いですよ。柄が伸びなくて。


LatteNail

寒いなー、カフェラテ飲みたいなー…という気持ちで作りました。カフェラテ、苺ラテ、抹茶ラテの3種入りです。砂糖の代わりに金平糖を添えて。肌寒くなってくるこの季節に、温まるカフェラテを指先からどうぞ!

戦化粧-War Paint-【GIFT】

SIMオーナーのYazooさんが青がお好きだと聞いたので、通常赤で引く戦化粧を青で作成しました。ヘッドのHUDにて濃さを調節してお楽しみください!MAX濃くすると紺色ですが、限りなく薄くすると紫っぽくなります。お手持ちのアイメイクと合わせてもお使いいただけます。フリーギフトですので、どんどんお持ち帰りくださいね!

モールは本日11月12日より3月末までの設置となります。多分商品また増えます…w雪景色の美しいSIMです。お散歩がてらおいで下さいね(*´∪`*)

Hakoniwa
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23