夏の清水ハントのお知らせ

いつもお世話になっております、:::ISR:::オーナーの靄です。

今回も6月16日から始まります夏の清水ハントに参加させて頂きます。当店からはグラッシュタトゥー、男女の服のセット、スキンとシェイプのセットの3つでございます。3つですが、服に関しては別々の猫に託してありますので計4匹の猫を探してくださいね(*´∪`*)

Summer Tattoo
Maitreya/SLINK/Omega/デフォルトアバター対応
カラーはゴールドとシルバーが同梱です。女性向けに作りましたが、勿論ユニセックスです。


Rabbit Tee&Bird Pants set
男女別の猫が持ってます。うさぎの柄のトップスに鳥柄のパンツです。:::ISR:::のゆるキャラがうさぎと鳥なのでそれをモチーフとしました。女性向けは各種メッシュボディ対応ですが、男性向けはスタンダードサイズのみですのでメッシュボディの方はシェイプの調整等を行ってから着用してくださいね。



Thank you神楽!


Thank you叶伽!

Broken human skin set
6DOO・CATWA・OMEGA・デフォルトボディ・デフォルトヘッド対応
各種基本シェイプ、アイブロウシェイプも同梱です。



うちで出していたCrackTattooをスキンに適用しちゃいました。メイクもくっついてます、取れません( 'ω')Marketplace貼ろうと思ったらMarketplace登録忘れてました悲しい。


今回肌色多めですが…メイク屋タトゥー屋なので勘弁してください。取り急ぎご紹介まで。

ハントの忍者猫は今回も本店で隠れんぼをするようですよ(*´∪`*)

:::ISR:::MainStore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/23/89/3252