= ASR = Lilith skin mod発売しました

魔性の女リリスをイメージしたASRの色白スキンを作りました。過去作の当店のWa-gara フレンチネイルをスキンに適用させております。ネイルのついたスキンって今まで無かったよね。元々ネイル屋なので、素爪がどうしても許せなかったんですスミマセン



内容物
フェイススキン 1種類
ボディスキン(タトゥー無し)
ボディスキン(黒い蛇のタトゥー付き)
ボディスキン(ワイン色の蛇のタトゥー付き)



眉毛、まつげ等は入っておりません。
スキンじゃなくてタトゥーにすればいいのに、と思われる方もいらっしゃるでしょうが…このボディタトゥーの重ねづけ出来ないんですよね。メイクも。

だからこれをつけた上で他のタトゥーを組み合わせるのありだと思う!メイクも同様。ふんわり上気したようなメイクはスキンです。この上からお好きなメイクをどうぞ!

IWのメインストアではグループタグをアクティブにすると5%オフでお買い求め頂けます。(∩´∀`)∩ワーイお気に召しましたらどうぞ!

Marketplace DEMO
https://marketplace.secondlife.com/p/OM-ASR-Lilith-skin-mod/16918870


†Oola Messia† Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256

↓他のSLブログも見に行ってみる?↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ