Bitter Sweet assorted

どぉも~、†Oola Messia†のメシアこと靄です………
おいチョコ食わねぇか*´ㅅ`)っ■"

そんなわけで試される大地の誉れ的なノリで登場したわけですがメシア今頭痛と熱でふらふらなのね。変なノリなのはスルーして構わないよ!

そんな中で気付いたらネイル作ってました。元々ネイル屋だったのに最近迷走してたのでね!原点回帰ってやつですね知ってる。今回もAITREYA/SLINK/Belleza/VISTA/OMEGA対応のユニセックスネイルです。VISTA久々過ぎて一瞬作り方忘れてたよね、うん。
ASRでつけたい方はご相談ください。1色50L$~有料にて対応しまっす。

甘いのもビターなのも含めたアソートチョコのようなネイルです。だから名前がこれだよ。名前案はうちのヤハウェです…毎回感謝(-人-)

Bitter Sweet assorted

Marketplace Link
Blood
Sick
Sperma
Yumekawa
Fat pack

Marketplaceでは若干お高め設定です。1色55L$、Fatは210L$。それがIWでグループタグアクティブにしていただくと1色48L$、Fatは190L$です。

何でMarketplaceが高いかっていうと手数料…ゲフン ショップに来てもらってギフトとかあれこれ見てもらいたいなっていう純然たる善意ですよ(         ´・∀・`         )ドヤ

引きこもり気質で対人恐怖症じゃない人はぜひショップに足を運んでみてくださいね。

今回も色違いをGGとして出しております。

Bitter Sweet assorted GG DayDream

紫かーわーいいーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
言わずと知れた†Oola Messia†カラーです。子羊ちゃんたちは遠慮なく貰っていってくださいね(*´∪`*)

気付いた方もいるでしょうが、タグの名前が変わってます。OM GhostからStraySheepになってるよ!気付いた人は超偉い。メシア褒めてつかわす。

そんなわけで新作のお知らせでした。†Oola Messia†メインストアでメシアと握手!

Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256


↓他のSLブログも見に行ってみる?↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ