清水ハント、始まります!

皆様いつも+Oola Messia+をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます、オーナーの靄でございます(*´∪`*)
本日3月16日、日本時間の21時より皆大好き清水ハントが始まりますよ!

当店より出品する景品は3つです。

まず一つ目は桜太夫と銘打ったスキンでございます。





和風にも洋風にも合います。めっちゃ色白色素薄い系(お察し下さい)となっております。眉毛、リップは描いていないのでお手持ちのものをお使いください。
この景品の忍者猫は本店に居ます。ヒントは音楽!ドコドン

二つ目はライダースーツにも使えそうなキャットスーツです。



先に後述のブーツを作ってたんですよ、最近ハイヒール熱が俺の中でとても熱いので。作ったものの、服も欲しいな…と思いラテックスのレギンスなどを制作していたのですがトップスが思いつかなくてね?急遽キャットスーツに変えました。デフォボディ、メッシュボディ対応です!
この景品の忍者猫も本店に居ます。ヒントは耳が痛そうな場所(∩゜д゜)アー

三つ目!うーらめしあはいつもダークな色味ばかりだったので、明るい色味は新鮮でノリノリで作りました。


メッシュボディの場合は足をアルファHUDで消すか外して着用して下さい。デフォボディでもばっちり履けます└(’ω’)┘
リサイズ可能なので、男子も是非!春の息吹を足元から取り入れましょう。
この景品の忍者猫も本店に居ます。ヒントはひょっこりはん。

沢山のショップ様が参加されている素敵な無料ハントイベントです!是非ご近所お誘い合わせのうえお楽しみくださいね(*´∪`*)

+Oola Messia+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256