ブロガー探してます ※ゆるぼ

アニアバ対応始めたので、ブロガーさん探してます。

募集要項はこちら↓

  • 日本語でコミュニケーションが取れる
  • うちの商品が好き
  • ASRを持っている(欲しいと思っている)
  • 厨二病
  • 限定1名(有名ショップではないので)
  • オープンアカウントでSNSで活動されている
  • ブログ・Twitter・FB・flickerいずれかで活動されている
  • 厨二病
  • ギフトとか大好き
  • 血まみれとか好き

以上です。我こそは!という方はご連絡を!

↓ASRはこういうタトゥーとかメイク、目玉が中心です↓



Twitter
Facebook
IW

ゆるっと募集してます。ご応募お待ちしておりまーす(('ェ'o)┓ペコ
ノートでもIMでもDMでもメッセージでもどうぞ!

↓他のSLブログも見に行ってみる?↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ