New GG!! Lovelush

皆様、いつも+Oola Messia+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
RL多忙ゆえに3ヶ月近く無言を貫いておりました。

そしてそろそろホワイトデーじゃね?ということで自身の新たなスタートも兼ねて復帰しました(*´∪`*)ちゃんと約束通りギフト引っさげて帰ってきましたよw

+OM+ Lovelush
ふんわりピンク色の恋顔チークに重なったカラフルなハートが頬を彩ります。ホワイトデーデートのお供に是非<3
勿論女子会にも普段にも!ゆめかわ系の服装にはとっても合うと思います。俺ゆめかわよくわからんけど( 'ω')

+OM+ GG Lovelush!!

なお、ギフトが滅茶苦茶多いので気まぐれにグループ加入は有料になる予定です。ご加入はお早めにどうぞ!

SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256

今後共当ショップをお引き立ていただきますようお願い申し上げます(*´∪`*)

+Oola Messia+ 靄