ASR専用ストッキング2種&ギフトストッキング

 本日二度目のブログ更新!どうもー、あなたのメシアDEATH(*ゝ`ω・)★

夕方PCのファン部分に飲み物零して火花散ったので古いPC引っ張り出してきたらSSどころじゃないよ…うん、知ってた…何か意味わかんないクリーチャーみたいになってるよメシア…
連休最終日に頑張って作ったので出します!ASR専用のストッキング!

Hagoromo Stocking Texture only

天女の纏う羽衣のように、蜉蝣の羽根のように。限りなく透明感を求めた艶のあるシンプルなストッキングです。カラーは黒、ピンク、紫、白の4色展開。貴女はどの色を司る天女でしょうか?
本店マケプレで共に99L$!グループアクティブで5%引きになります*´ㅅ`)"

Honey trap Stocking Texture Only

主は仰いました。アンデレペトロの漁師兄弟に「人を捕る漁師になりなさい」と。男を惑わせ捕まえるハニートラップ、この網で存分に男を捕まえて下さいませ。捕まったと思った?捕まったのは私の方よ可愛いシュガー。こちらも本店マケプレで共に50L$!グループアクティブでry

Flower of Dream Stocking Texture Only

ストッキング作り楽しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と、いうことでこちらはノーグループのフリーギフトに致しました。ガーター部分は花と水引イメージの和風なナチュラルストッキングです。SSだと分かりにくいんですが、ほんのり色がついています。無料なのでぜひお持ち帰りくださいね(・∀・)

-ASRストッキングテクスチャの使用方法-
テクスチャはコピー、編集可能トランス不可になっています。=ASR= Philo Sophia ver 1.46 2018/02/24のフォルダに入っているsocks R 1.01とsocks L 1.01をRez可能な場所にRezして右クリックで編集画面からテクスチャを変更してください。名前の変更が可能なので、テクスチャ変更後にリネームしてtakeすると着替えに便利ですよ(*´∨`*)ノ"試してみて下さいねー!

Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256