清水ハント夏の陣、始まります!

いつも†Oola Messia†をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます(*´∪`*)
明日6月15日の日本時間21時よりKIYOMIZU Summer Treasure hunting2019が始まります!

当店からはメンズとレディースのTシャツ2種と、首吊り縄を模した赤いネックレスとユニセックスの血まみれアームウォーマーをプライズとして出します。
忍者猫は本店で隠れて…隠れてません。堂々としてますw
4匹全て探してお持ち帰りくださいね!多分難易度はめちゃくちゃ低いです。ハントとして成り立たないくらいに簡単ですw

いつもは男女で柄を対にすることが多いのですが、「メンズでこの柄が欲しい」「女子のこれはないの?」という問い合わせを以前からいくつか頂いたのも有って完全に同じ柄の物を今回は作りました。鬱だ死のうTとデモデモダッテTです。安直なネーミングよ。

リアルに付きまとわれるメンヘラとか死ぬ気もないくせにうっすい傷ばっか作ってるリスカ女子なんかはホントめんどくせーなと昔から思ってしまう薄情者なんですが、ファッションメンヘラっつーかなんつーのかな。リスカする勇気はないけど血糊をつけることで心の弱さとかを表現してて密かに構って欲しいみたいな女の子は大好きです( 'ω')ww

ファッションメンヘラ上等だこんにゃろ。切らないからこそ、血を流さないからこそ心の奥深くに溜め込んでる物ってあるよね。リアルにリスカしてる子よりも血糊ドロドロでファッションとして血まみれ着てる子の方がなんつーか話聞いてて闇深かった事が多いです(実体験)
正直鬱状態の時にカミソリ取り出してわざわざ切るとか元気じゃね??とか思ってしまうwなんもする気起こらなくなるべー_(;3 _/∠)ゞ

そんなわけで!可愛い子達のSSをご紹介。皆いつもありがと♡コーデの参考にどうぞー!

Arche Angel's Photo





アークエンジェル達が可愛くてメシア今日も幸せ.+:。(´ω`*)゜.+:。ハント楽しんでくださいね!よろしくおねがいしまーす!

†Oola Messia†Main store