New Nail&GG!

いつも†Oola Messia†をご愛顧いただき誠にありがとうございます。メシアDEATH(*ゝ`ω・)

先日LB盆踊り大会のネタに詰まっていた時にヤハウェとほんのり話したものが商品化しました。うーらめしあにしては珍しいかわいい系のネイル、かき氷ネイルです。

+OM+ Crashed Ice Nail

付けるとこんな感じ。かき氷っぽく見せるには爪の形はラウンドがおすすめ。



いちごミルク、ブルーハワイ、抹茶ミルク、レモン、メロンミルクとなっております。どの味が好きですか?*´ㅅ`)"メシアはねー、マンゴーかな。
LB盆踊り大会会場に設置してありますので、お気に召しましたらお手に取ってみてくださいね。短い爪にも良く映えるように甘皮部分の根元にシロップと爪の先にシロップ仕様の2種の同梱です。30L$です、よろしくお願いします!

LB盆踊り会場SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/58/207/107

それとGGでもネイルを出しました。

+OM+ Planet Nail

うん…うちのカラーとしてはこっちだね…( 'ω')w付けるとこんな感じ。メンズネイルや短いネイルではほーーーーーんのりです。あとWLにも左右されるので、暗いと真っ黒ネイルに見えるかもw


真っ黒ネイルに飽きたメンズにもおすすめ!ほんのり色味と煌きが楽しめます。ヤハウェ曰く「大人のアルコール入りかき氷ネイル」だと。た、確かに!暗黒かき氷、召し上がれ(?)一応惑星をイメージして作りましたが、アダルトかき氷でも良かったかもしれないなこれw

例に漏れずASRに関してはネイル単体のアプライヤが無いので作るとしたらボディタトゥーの形式になるかと思います。ほ、欲しい人には作るよ…
でも体のタトゥーは一つしか付けられないので難しいところだよねぇ。悩ましい…(´・ω・`)

こちらも本店に設置済みです。子羊ちゃんたちはご自由にお持ち帰りくださいねー!

Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256