秋の清水ハント始まるよ!9/14start!

最近GG出してねぇなー…あっどうも、†Oola Messia†のメシアこと靄です。
ここのところRL事情で少々多忙でして、SLを疎かにしてましたサーセン(('ェ'o)┓ペコ

あの…うん、近日GG出すから!待っててね子羊ちゃん達っ!

閑話休題。

秋の清水ハントが9月14日の日本時間21時より始まります。あれー…この間夏の清水ハントしなかったっけ…( ;'ω')もう秋の!ハントですよ!


今回†Oola Messia†からはユニセックスでお使い頂けるピアスとチョーカーのセットを出させて頂きます。

Something droops choker&pierce

直訳すると何か垂れてる。
何が垂れてんだろーなー。メシアピュアピュアだからわっかんねーわー
Adはアークエンジェルの大天使長でもあり、有名ブロガーでもあるCain氏と長年の付き合いで絶大な信頼を寄せている糸菊女史に撮影とモデルをお願いしました。
ユニセックスを前面に出したかったので男女の絡みが欲しかったんですが、もう俺アイコになって合成するの疲れたんだよ…ww

そんなわけで「Cain氏と糸菊女史でR15くらいの雰囲気でオナシャス(ゝω∂)☆」と丸投げしたら大天使長から戻ってきたのがこれ。予想以上の仕上がりにPCの前で散々小躍りしてから素敵なSSに文字入れとかしたくなかったのを血涙流してAdに加工しました(´⌒`。)
ハント終了後は本店及びマケプレにて通常販売になりますので、その際は文字消したの使うぞ…!w

可愛いエンジェルの神楽んが撮って紹介してくれたのはこちら。いつも紹介ありがとう!

本店に設置予定です。白のSpermと赤のBloodは別猫が持ってますので、両方探してお持ち帰りください*´ㅅ`)ノ☆"オイ何が垂れてんのか言ってんじゃねーか。

14日までかみんぐすーん!

GGいっぱいで猫がかくれんぼ予定の本店はこちら(有料グループです)