清水ハントありがとうございました!&ハロウィンGG!

明日台風だって?やだねぇー、仕事休みにならねーかなぁ(´ω`)あ、こんにちは†Oola Messia†のメシア、靄です。

秋の清水ハント、沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました!モチーフは過激だけど普段使い出来るデザインだったお陰か、割と気づいてない方が多かったですねふふふ…白い方の読み方間違ってるブログもありましたwうん…そういう方はそのままピュアで居たら良いとメシアは思うよ…( ^_ゝ^)ニッコリ

台風来るっつーことで、停電とかになったら嫌だなーと思いつつGG作りました。ハロウィンだしね!皆ハロウィンSLでくらいはしゃぎたいよね?メシアははしゃぎたいc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

メンズ向け:Tシャツとヒップシャツとレギンスのセット。靴は本店のガチャで買えるよ!メンズハイヒール増えろ!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
レギンスはBoM専用でーす。


女子向け:蜘蛛の巣モチーフのボディスーツ。隠れなきゃいけないとこが隠れてないバージョンも同梱。BoM専用!まさか未だにビューワ対応してない子は子羊ちゃんにはいないよねw各自お使いのメッシュボディに適用させてね!


メシアは現在11月2日から始まるアフターパリピイベントの準備に追われてます。…ので、簡単なギフトでごめんよー!パーティなんかの時に役立ててね*´ㅅ`)"アフターパリピの商品に関しては、また追って告知させて頂きます。

本店に設置済みです。よろしくお願いしまーす!

†Oola Messia†本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256