ひと足早いクリスマスギフト

どうもこんにちは、†Oola Messia†のメシア靄です( 'ω')ノ☆

アフターパリピフェア、お買い上げご来場ありがとうございました!
多分これが最後のイベント参加になるかと思います。ちょっと色々思う所があるので、次回からはこのイベント含めファッションイベントは†Oola Messia†としては参加しないだろうなと思った次第。あ。清水ハントは出るからね!あそこは何も問題ないです。これからも引き続き参加させていただきます(´∀`)

そんなわけで、メシアからひと足早いホリデーギフトのお知らせです。


一見涙のようにも見えるこれは一昔前に欧米で流行した、「;(セミコロン)」のフェイスタトゥーとボディ用のタトゥーです。このシンボルは、「心の病との葛藤」や「自殺防止の重要性」などを象徴しているんだそう。

もう少し詳しく説明すると、例えば鬱病・自殺願望・不安症やパニック障がい・自傷行為などの精神疾患に苦しんでいる人たちが、自分に対してセミコロンを入れることで「思い悩んだ人生に区切りをつけ、再出発を計ろう」という誓いの証ということだそうです。

人生何度だってやり直せる。俺自身今年は激動の一年でした。長年勤めた安定した職場を辞めて恋人を追って引越ししてwそれが良いか悪いかは内緒。

2019年も残りわずか。あまり良くなかった、って人もこれを機に再出発して欲しいなと思って作りました。うぇーい!

色は黒のみ。ユニセックスです、どちらさまもどうぞ*´ㅅ`)"

本店設置済みです。

†Oola Messia†本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256