冬の清水ハント始まります!

いつも当ショップを御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。†Oola Messia†のメシアこと靄です。

冬の清水ハントが12月14日の日本時間21時より始まります。あれー…この間秋の清水ハントしなかったっけ…( ;'ω')毎回これ思ってる気がするw年々早くなってるよー!時間の流れがおかしいよー!年食ったしるしだなw


今回†Oola Messia†からはペアのパジャマとクリスマスデートに使えそうな恥じらい系チーク付属のスキンを出させて頂きます。

Boyfriend pajamas



Marguerite skin

パジャマはデートの後あまりに楽しくてうっかり終電を逃してしまった彼女が、奥手な彼氏(バンドマン)の家に泊まる事になったは良いものの着替えがないから彼氏のパジャマを貸してもらったよという20年前の少女漫画とかによくあったようなありがちなシチュです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

今回もAdはアークエンジェルの大天使長でもあり、有名ブロガーでもあるCain氏と長年の付き合いでセンスと容姿に絶大な信頼を寄せている糸菊女史に撮影とモデルをお願いしました。流石に合成でこれは出来ない…wサラッとテーマを伝えたら嫌な顔一つせずその日の内に全てを汲んで予想以上の物を仕上げてくれました。何この二人仕事早いSUKI。

スキンはBoM(Bakes On Mesh)が主流になってきた昨今ですが、俺自身がまともな女子アバのスキン持ってなかったので勢いだけで作りました。
恥じらいのふんわりチーク付属の色白スキンです。顔真っ赤にしちゃって可愛いねぇ!という感じ( 'ω')

たまにリクエスト貰うんですが、メシアは褐色とか作らないよ!昼間外に出たことなさそうな色白が好きだよ!wハント品やGGのスキンにありがちな体とかに大きなペイントとかはありませんが、右目の下と左唇の上に小さな黒子があります。セクシー。
エンジェル達に脱いでもらうわけにはいかないから俺が性転換して脱いだぞコノヤローw
…って言ってたら糸菊女史が「別に脱ぐのに( 'ω')w」と爆弾発言をば。いけません!!ww

シェイプ、眉毛、メイクは付属しておりません。スキンとチークのみですのでお好きに遊んじゃってください。多分しっくり来るシェイプは以前清水ハントに出したBroken human skinに付属のシェイプがAdのイメージに近いと思います。顔いじりすぎて迷子になったら使ってみてください。え、現在の入手先?本店でLBで回ってるよ☆ノー乳首Ver.は…販売するとなったら考えます(´ω`)w

ヘッドスキンは6DOOとGenusとBoMのみです。6DOOとGenusはBoMに対応したという話を聞かないので…それ以外はBoMで頑張ってくれよな☆ボディはBoMのみです。販売品にしたらryチークはCATWAと6DOOとOMEGAとBoMに対応です。Genusの作り忘れたな…OMEGAでいけるよね?うんうん。

14日まであと少し!かみんぐすーん!

GGいっぱいで猫がかくれんぼ予定の本店はこちら(グループは100L$の有料グループです)