清水ハントありがとー!とNew GG!

いつも†Oola Messia†をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます*´ㅅ`)"メシアの靄DEATH☆

清水ハント、沢山の方にお持ち帰りいただきましてありがたい…!皆可愛くエロく着こなしてくれててね、とってもメシア嬉しい。嬉しかったからまたGG出したよ!

+OM+ Porn set[Men's&Lady's]

 
どっかで見たことあるでしょ( 'ω')紳士淑女の皆さん、PCやスマホのブクマに入ってますよね。ね。








アークエンジェル達に素敵に撮ってもらいました。神楽んはどっちのロゴの元ネタもご存知無かったそうで…( 'ω')な、何だかいけない知識教えちゃってごめんね??w

ちまちまと本店の内装を変えてます。買い物しやすくしたいなーと今更ながら思った次第。店内で作業しててもスルーしてもらえると嬉しいです!w勿論話しかけてきてもいいよー*´ㅅ`)"
ギフトエリアはスカイに移しました!ちょっと数が増えすぎてきてるので…wこういうの欲しいな、というリクエストは常に受け付けてます。Twitterにてご連絡くださいね。

本店はこちら(グループは加入料100L$の有料グループです)