Happy-Valentine!!

バレンタインに伴い、ノーグループのフリーギフトを本店に設置しました。



今回もAdのモデルは大天使長のCain氏糸菊女史に頼みました。依頼したら爆速で仕上げてくれた…感謝しかない(´;ω;`)

ユニセックスの赤と黒のリップと赤黒の左右の頬につけたキスマークのセットです。CATWAはTintableに赤いのを変色して遊んでも楽しいね。
グループギフトではありません!ノーグループフリーギフトですので、是非お友達も誘って貰いに来てね*´ㅅ`)"今回のはASRは非対応ですごめんなさい!時間がなかったんだ…

加入は有料ですが、グループギフトも本店には大量にご用意してあります。お気に召しましたらそちらもどうぞ。

相手のいる人もいない人も、バレンタイン楽しもうぜ!

マケプレでは有料で販売してます。10L$とかはした金だぜ本店行きたくねーよって人はこちらからどうぞww


本店はこちら(グループは加入料100L$の有料グループです)