Audacity event collaboration of mas-SCARY-a!

いつも当ショップを御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。†Oola Messia†のメシアこと靄です*´ㅅ`)"

この度当店のアークエンジェルの糸菊女史が海外のAudacity Eventというイベントに初参加するということで、当店とコラボ致しました。テーマは【花葬】【花患ひ】【侵食】です。4月1日12PM SLT~22日(日本時間4月2日AM5:00オープン)からだそうなのでかみんぐすーん!じゃあ長々書いていくよ!

Erosion

対応ボディ:Maitreya/SLINK/Belleza/OMEGA/BoM(System tattoo)
Bentoネイル対応ボディ:Maitreya/SLINK

説明は後にして、本家のAdと全ての商品イメージはこちら。




おい。イベント初参加って嘘だろ( 'ω')wwww何この完成度wwセンスってどこで買えますか。

4人で写っているAdで皆が着用している靴と髪以外は商品なんです。ドレス、フェイスケージ、羽根が販売されますウヒョー
フェイスケージは花のあるなしが同梱で、羽根も同梱です!ドレスはノーファットで黒地と白地の2セット展開。1セット199L$、フェイスケージ、タトゥー&ネイルは99L$です。超安い!

その上…
\ ふわぁーお♡ /

ギフトまで有るそうです( 'ω')なぁ、女史いつ作業した?マジで。

ここまでAdとか見ていただいた上で俺の商品のタトゥーとネイルの説明を。
実はこの花患ひ、侵食っていうのは2年くらい前…店始めてちょっと経ったくらいかな、そのくらいの時期に夫のヤハウェと話してて作りたいなって言ってたんだけど当時の俺の持ってる技術じゃ出来なかったので泣く泣く諦めた作品だったんですね。
あれからいくつか作品も作って、絵も描くようになって…それでもまだ出すきっかけが無かったんですが、女史からテーマを聞いてこのタイミングだ!と思ってコラボさせてもらいました。ヤハウェと二人で感慨深い…ってしみじみしちゃったよw


おまけのアイコソロ。こっちにも載せてるから見てねー

★Audacity Taxi★
4月1日12PM SLT~22日(日本時間4月2日AM5:00オープン)