New GG! Electric Melancholy

いつも†Oola Messia†をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。メシアの靄です(*´∪`*)またまた出しましたグループギフト!w

Electric Melancholy
Coming soon!ElectricMelanchly

電子回路の宇宙に取り残された型遅れのAIの悲哀
子の彼方でずっとずっと、貴方だけを待ち続けるわマスター
心を持ち用無しとスクラップにされたAIドールの成れの果

そんな感じ( 'ω')

目玉とネイルのセットです!メイクは以前ハント品として出したStigmata Tearです。人のような心を持っても、頬に流れるのは涙ではなく古い機械油。


目玉はオッドアイ仕様ですが、OMEGAアプライヤーで適用させた場合のみ両目に適用されます。無念。ノンリグのメッシュアイと、6DOOヘッド用のリグアイも同梱です。今回はオッドアイの為、デフォルトのシステムアイは同梱しておりません。

ネイルはいつも通りSLINK/MAITREYA/Belleza/OMEGA対応ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

勿論kemonoやアニアバにも目玉は対応!

kemono

M3

= ASR = 

6DOO model:神楽



model:メシア

RPにも、普段遣いにも…子羊ちゃんの好きなように楽しんで下さいね!エンジョイ(*ゝωб)☆