Seven deadly sins~七つの大罪~

やっと出来たー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
1ヶ月ほど前に思いついてからなかなか思うようなものが出来ず停滞していたリップと刻印のセットを発売しました。

言わずもがな、七つの大罪がテーマとなっています。「罪」そのものというよりは、人間を罪に導く可能性があると見做されてきた欲望や感情のことを指すもので、日本のカトリック教会では七つの罪源と訳しています。

ご存知の通り有史から人が生まれ知性が生まれるとともに共に七つの罪が生まれました。
傲慢・強欲・嫉妬・憤怒・怠惰・暴食・色欲を人の罪になぞらえた美しき無垢なる花の色と言葉で表現しています。

傲慢 デルフィニウム 
刻印:目尻に蝙蝠

強欲 グロキシニア
刻印:顔面にドラゴン


嫉妬 マリーゴールド
刻印:首筋に蛇


憤怒 芍薬
刻印:心臓の上に不死鳥


怠惰 松葉菊
刻印:背中に鳥の羽


暴食 ルピナス
刻印:顔面に蠅

色欲 ジャスミン
刻印:首筋に兎


罪になぞらえたリップと刻印を子羊たちに授けます。ユニセックスで使えるように、刻印の色は黒色のみです。色変え?そんなの応じませんw

メイクは6DOOとOMEGA、ボディタトゥーはいつものように主要メッシュボディとOMEGAに対応するように制作しております。ご自身がお持ちのお好きなボディにて表現してください。
OMEGAのリップはCATWAのCatyaにて調整したので、他のCATWAヘッドなどでは綺麗に出ない場合があります。Danielは微妙だったよ…

今回ASRヘッドとボディに関してもタトゥーのみ対応しております。上記のものとは別売りです。


…と、言うのもボディのUVの関係上首筋への刻印が全く綺麗に出ない!!顔面やボディのタトゥーに関してはばっちりです。微妙になったのは嫉妬の蛇と色欲の兎です。彼らは犠牲になったのだ…(´ω`)

こちらの刻印に関しては、購入された方のみに蛇と兎をお好みの場所にカスタマイズして作成致します。これがメシアなりの罪滅しだと思っておくれ…
ノートカードにて適用させたい場所の詳細をお送りくださいね!

本店、Marketplace共に設置済みです。お気に召しましたらどうぞ!

Marketplace
for human
for = ASR =

MainStore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256