パリピフェア、清水ハントありがとうございました&New GGのお知らせ

随分ご無沙汰です!ずっと天界に潜ってましたメシアです(^ω^)ノ

やー、なんかフェア終わって燃え尽き症候群?なーんにもやる気無くなっちゃってw
+RLが仕事やら何やらで多忙だったのもありログインすらかなり出来てなかったって言うね…ログインしても息子の世話してサッと落ちてた|彡サッ

しかしながら昨日久々にアークエンジェルの淑女とも少し話ができまして…そろそろ出なきゃまずいな?と思いやっとこさ下界に降りてきましたよ。

パリピフェア、お買い上げ誠にありがとうございました!大きなトラブルもなくガチャもハントもたくさんの皆さんに楽しんで頂けたようでメシアとっても満足。
会場で限定品として出していたフーディ、サルエル、フーディワンピはもう売りません!ばいばーい。

SORAIROガチャのみ本店に設置してあります。スタッフの皆さん、参加店舗の皆さん、そしてパリピフェアを楽しまれた全ての方達に感謝ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ありがとうございました、お疲れ様でした!

清水ハントも夫と友人に大喜びしてもらえたのでwニッチなとこばっかり攻めてるので一般受けはしないのはわかってるけどそうやって楽しんでくれてる人の話が聞けるととても嬉しい*´ㅅ`)"ありがとうありがとう!†Oola Messia†は厨二病の皆さんに支えられてます!ww

さて。閑話休題。

ひっさびさのGGですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Lover's Suicide=相対死=
この世で、今生で結ばれない身ならばせめて地獄で番になりましょう

ってのがテーマです。俺自身も同性愛者ということで一番愛しい人とは法律的に一緒になれないもので。心中する人の気持ちもね、このカッポーの気持も良くワカルヨー(他人事)
花嫁役は糸菊太夫に土下座してお願いしました。体調不良やRL多忙な太夫ですが、こういう時にホイホイ来てくれるのほんと便利…いえ、物凄く友人思いの素敵な方ですハイ(ノ∀`)

女性向けはひらひらプリムのチュールレースのヴェール、ドレス、ストッキングを同梱しています。髪にあしらっている花はモデル私物です、同梱ではありませんあしからず。
すみません、作業時間少なすぎるので今回ストッキングはOMEGAとデフォボディ用のみです。ごめんね!使い方わからない方はノート投げてねー(*´∪`*)

ひとまず復帰!またよろしくおねがいしまーす!

Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256